芦屋 アマレーナ!


先程、紹介させていただきました、MINIのクリスマスケーキを作って頂いたのが、
芦屋にあるAMARENA(アマレーナ)さんです
         http://www.amarena.jp/index.htm



今年の夏にマセラティパーティーをさせて頂いたのも、
ここアマレーナさんです

場所はこちら
↓↓↓


〒659-0067
芦屋市茶屋之町2−4
1F PASTICCERIA 0797-35-5516 / 2F OSTERIA 0797-35-8755

PASTICCERIA  10:00〜21:00
BAR        11:00〜23:00(LO)
(TERRAZZA)   11:00〜22:00(LO)
OSTERIA Lunch 11:30〜14:00(LO)
       Dinner18:00〜21:30(LO)
定休日:水曜日


1Fのショーケース


1FのBAR


2FのOSTERIA


週末は、ライブ譜面を見ながらお食事ができます

お食事料理は美味しいし、ライブは素敵ピアノお酒もすすむグラス、とっても素敵なお店です

今の時期にオススメなのが、このパネトーネというお菓子
ミラノ発祥のこの発酵パン菓子は、卵たっぷりの甘い生地にレーズン、オレンジピール、
などのドライフルーツを混ぜ合わせ焼き上げています
イタリアでは、ナターレ(クリスマス)の時期になるとお菓子屋さんのショーウィンドーは
パネトーネ一色になるそうですキラキラ



私も、パネトーネを買って食べましたが、めっちゃおいしい!!です。

この他にも、美味しいケーキ、お酒、ランチ、ディナーもありますので、
是非、足を運んでみてくださいにっこり

Blog Top