■□CHEQUERED FLAG■□

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキです笑顔

今日はと〜っても素敵なシートカバーを紹介させていただきますクジラ

MINI COOPER CULBMAN
ホットチョコレートシルバールーフ&ピラーにお乗りのT様ハイビスカス
以前にブログでご案内させていただきました
CABANAMINI専用シートカバーを、
装着されることになりましたドキドキ大


出来上がりを待つこと3時間・・・カエル
 

おぉ〜すごいびっくりびっくり

ベースのシートカラーはボディーに合わせて、ダークブラウン
そして、この秋に新作として発表されたチェッカータイプ
選ばれました電球
めちゃキレイですキラキラキラキラ
 

出来上がりを御覧になられ、T様も大変気に入っていただけましたにっこり
よかった〜拍手

T様はミラーカバー・ルームミラーカバー・ドアハンドル・ステアリングも
チェッカーフッラグにされていましたラブ

好きなものをプラスするだけで、雰囲気がガラリと変わり
オリジナルMINIの出来上がりですOK
自分だけのMINIが作れてしまう・・・
MINIっていいですよねハートハート

Blog Top