素晴らしきかな MINI to MINI!

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。



我らMINI セールスのお仕事は、洗車から書類作成まで、実は結構色んな仕事があるんですが、私が一番気合が入るのは、なんといっても新車のご納車車びっくり
 

先日のM様のご納車も、とても楽しくて感動的なご納車でしたまる



チリ・レッドのクーパーSクラブマン(MT)から、、、

 ↓ ↓

ピュア・レッドのクーパーSクロスオーバー(MT)へびっくり 


赤から赤へ、MTからMTへ、ストライプ入りからストライプ入りへ、、、
 
今までのMINIの面影を残しつつも、一回り大きくて新しいMINIへ。
 

そうです。これは、、、


以前のブログでもご紹介した、正常進化型 MINI to MINI ですびっくり 



コチラの写真は、約4年前。りゅうま君がまだ1歳の時です笑顔

クラブマンがまだデビューしたばかりの頃で、チャイルド・シート載せてテスト・ドライブに行ったのがつい昨日のことのように思い出されます。

(ちなみに、このキレイな奥様も、実はバリバリのMT乗りでございます。)


両親が MINI 好きだと、子供にも遺伝するってご存知ですかはてな

ちなみに、りゅうま君の場合、2歳で MINI の全グレードを覚えて、3歳の時にはクーパーSとJCWの違いを明確に判別できるようになっていましたキラキラ
(当時のJCWは、今みたいにエアロとかついていなかったんで、クーパーSとの区別は難しかったんです!)

本当に将来有望なヤング・ナイス・ガイです! 日本の未来は明るいです!
(将来、免許とったらヌカタニおじさんのところに MINI 買いにきてね〜ウインク




で、楽しい日々で、あっという間に月日は流れ、、、


弟のしゅんや君が生まれて、りゅうま君も大きくなって、、、
 
ちょうど、そんな時にひと回り大きいMINI がデビューして、、、


『もう、MINI to MINI するしかないっしょ!』

って感じの時に問題発生ダメ


なんと、りゅうま君が、『クロスオーバーは自分が将来乗るクルマ!』と心に誓い、『パパはまだクロスオーバー買っちゃダメ!』と。


ナルホド、そう来たか困った

私の営業経験上、完全にニュー・タイプの購入ネックでございます汗



しかし、彼はヤング・ナイス・ガイ! 

最終的には『購入のお許し』が出て、、、



無事ご納車となりました笑顔 (りゅうま君5歳、しゅんや君2歳)

素晴らしきかな MINI to MINI のこの光景びっくり

M様、もうすでにクロスオーバーのほうが似合ってきているような気が、、、笑い







そして、、、


今日までお世話になったクラブマン車

ダッシュボードを見ると、、、


手作りのメッセージ・カードメール

ちょっと、ヤバイっす。感動しちまいますラブ


さらに追加で、、、


こんなモノまでキラキラ

マジで嬉しいっす。本当にありがとうございますダンス



M様ファミリーの皆様、今まで同様、これからも楽しい MINI ライフをお過ごしください!






☆過去の納車記事を読む
 ↓ ↓

2011年12月27日 T様 3ドアハッチバック
2011年12月1日 K様 クラブマン
2011年10月16日 K様 クロスオーバー

2011年10月13日 H様 3ドアハッチバック
2011年10月9日 S様 クロスオーバー
2011年10月8日 M様 クロスオーバー
2011年10月2日 T様 クロスオーバー
2011年 9月27日 M様 クラブマン
2011年 9月 7日 O様 クロスオーバー
2011年 9月 3日 F様 クロスオーバー
2011年 8月27日 S様 クロスオーバー
2011年 6月25日 W様 クロスオーバー
2011年 6月14日 M様 クラブマン
2011年 4月 9日 H様 クロスオーバー
2011年 3月27日 T様 クロスオーバー
2011年 3月26日 K様 クロスオーバー
2011年 3月 8日 T様 クラブマン
2011年 3月 7日 A様 クラブマン
2011年 2月27日 W様 クロスオーバー
2010年12月25日 K様 MINI

Blog Top