SNS投稿イベント「#愛車と夏の思い出2023」 結果発表!

こんにちはMINI山形の菊地です。

スクリーンショット 2023-08-19 164117.png

夏季休暇期間中に開催しておりました
MINI山形 SNS投稿イベント

【 #愛車と夏の思い出2023 】
結 果 発 表 になります!

ここ数年、長期連休期間の
MINI山形SNS投稿イベントは
恒例になりましたが

今回の投稿イベントも
多くの方からご参加頂き
誠にありがとうございました。

そんなところで...
早速3名発表させていただきます!

  ▼  ▼  ▼

① masanaor59f56blackmini 様

IMG_3019.jpg

山形の夏と言ったら花笠ですね。
花笠のライトの装飾と
MINIのテールライトがマッチしていて
一番印象的でした!
ちらっと覗くMINIのブルドックも
可愛くて癒されますね~。
そして何より撮り方が上手すぎます...!

_____

② taka0514_minkara 様

IMG_3020.jpg

今回もMINI以外の方にも参加いただきました。
普段プジョーをお乗りの方で
ご友人がMINIオーナーということでした!
富士山ってこんなきれいに撮れるの!?
というくらい綺麗に映っていてびっくりしました。
この景色を見ながらのキャンプ最高ですね!

_____

③ tama__kon 様

IMG_3021.jpg

こちらの写真も十分素敵なのですが
私は2枚目が印象的でした。

IMG_3022.jpg

夕焼けがきれい...
そして写真をよく見ると
MINIの車内のステアリングや
センターメーターが反射して
綺麗に映っていますね!
そういった写真の撮り方があるのか~と
感心してしまいました。

_____

ということで・・・
多くの方から投稿頂き
本当にありがとうございました!

こちらの3名の方に
MINIグッズをお送りさせていただきました!

その後、届きましたと
dmやストーリーなどで
メンションいただきました。

選考からもれてしまった方も
また長期連休の期間中
SNS投稿イベントを
開催させて頂きますので

またのご参加をお待ちしております。
ありがとうございました!

Blog Top