QUETTAプレゼンツ!!MINI チャレンジ in Sugo(MINI文字編)

こんにちはMINI 山形の安喰です。

8月6日(日)に開催されました
MINI チャレンジ in Sugoでは

MINI 山形も所属するQUETTAグループの
MINI正規ディーラーも参加しての
大規模イベントとなりました!!

各県のMINI 正規ディーラーのお客様を
招待させて頂き

様々なイベントを開催させて頂きましたが
朝7時半から準備開始しておりました

MINIで作るMINI文字の様子を
紹介したいと思います!!

IMG_7915.JPG

朝早くから沢山のMINIが集合しています。
一番早い方は...なんと...
朝6時半過ぎには到着していたようです!!

因みに...スタッフの集合時間は
朝6時半でしたので
現地到着が同じタイミングでしたね。

IMG_7920.JPG

入口から順番に奥の方にMINIを並べていきますが
最初の方に並べて頂いた方は
MINIの文字の最後の【 I 】になります。

IMG_7944.JPG

最後のMINI到着が朝7時50分ごろでしたので
予想よりも早い段階で
MINI文字が完成しました!!

一番左が【 M 】ですね。

IMG_7943.JPG

その次の【 I 】です

IMG_7942.JPG

続いて【 N 】になります。
撮影する場所の関係で【 N 】が一番わかりやすい
写真になっていますね。

IMG_7941.JPG

最後の【 I 】です。
朝早くご来場いただいた方は
この【 I 】になりました。

IMG_7966.JPG

一度MINIの周りに人がいない状態で
ドローンを飛ばして撮影をした後に
クルマから出てもらって
ご自身のMINIの周りで撮影した様子になります。

ドローンに向かって手を振りながら
皆様最高の笑顔で撮影していたのが
非常に印象的でした!!

IMG_7976.JPG

IMG_7933.JPG

朝早くからお集まり頂いた方々本当に
ありがとうございました。

MINI文字作成するのに集まって頂いた台数
55台で最高のMINI文字が完成しましたよ!!

Blog Top