QUETTAプレゼンツ!!MINI チャレンジ in Sugo(パレードラン編)

こんにちはMINI 山形の安喰です。

8月6日(日)に開催されました
MINI チャレンジ in Sugoでは

MINI 山形も所属するQUETTAグループの
MINI正規ディーラーも参加しての
大規模イベントとなりました!!

各県のMINI 正規ディーラーのお客様を
招待させて頂き

様々なイベントを開催させて頂きました。

そしてこのイベントの一番の目玉イベントが
パレードランでした!!

自身の使用するMINIでなんと
Sugoのサーキット場を走行する事ができました!!

参加台数も非常に多く
3回開催されましたが

皆様大歓びで走行していた
そんな思いで深いパレードランになりました!!

IMG_9030.JPG

パレードラン走行前には沢山のMINIが並んでいます!!
ボディータイプもボディカラーも様々ありますが
圧巻の後継でしたね!!

IMG_8601.JPG

パレードラン走行開始前には
自身のMINIの前で記念撮影開始です!!
走行開始前からドキドキが止まりませんね。

IMG_8597.JPG

IMG_8754.JPG

いよいよ走行開始になりました!!
Sugoサーキット場を約3週走る事が可能でした。
レースに参戦したことがない人も
レース場を走行する事が出来るなんて
夢のような時間でしたね!!

IMG_8234.JPG

3回のパレードランで合計150台を超える
MINIがSugoサーキット場を周回しました!!

そして...3回目のサーキットランでは
私も先導車両を運転する事ができ
サーキット場をMINI CLUBMAN JCWで
走行する事が出来ました!!

自身の人生において
サーキット場でチェッカーフラッグを
受ける事が出来るなんて
夢のような時間でしたね!!

おそらく来年も
MINI チャレンジ in Sugoが開催されると
思いますので

今回参加できなかった方も
是非ご参加ください!!

そして...このイベントは
1日を通して長丁場のイベントではありましたが
朝早い時間からご参加頂いたほうが
1日タップリと遊ぶことができると思います。

また普段同じグループである
QUETTAグループの方とほとんど
交流することは無かったのですが

今回のイベントを通して
交流する事が出来て
そういう意味でも非常に貴重で
楽しいイベントとなりましたね!!

Blog Top