ショールーム展示車のご紹介!MINI COOPER D 5DOOR

こんにちは、MINI山形ジーニアスの菊地です。

IMG_2327.jpg

ショールーム展示車を紹介いたします。
【 MINI COOPER D 5DOOR 】

1500ccのディーゼルエンジンになります。
_______

ボディカラーはブリティッシュレーシンググリーン!

IMG_2329.jpg

カラーの名前に「ブリティッシュ」と
入っているとおり、イギリス車らしいカラーですね。

なぜブリティッシュレーシングというかというと
昔のF1レースなどは
メーカー同士の争いであると同時に
国同士の戦いでもあり
それぞれの国にナショナルカラーが
指定されていたのですが
イギリスがその時にブリティッシュグリーンが
ナショナルカラーだったと言われています!
歴史が長いカラーですね。

IMG_2330.jpg

ルーフとドアミラーはホワイトで
クラシカルな印象になります。

個人的にMINIらしくて
好きなカラーの組み合わせです!
男女問わず乗れますね。
______

ユニオンジャックのテールライト!

IMG_2331.jpg
IMG_2340.jpg

ボディカラーのブリティッシュレーシング
グリーンの名にふさわしく

ユニオンジャックのテールライトは
標準装備になっております。

IMG_2334.jpg

ホイールは、16インチのアロイホイール
リヴォレットスポークを装着しております。

真っ黒ではなくグレーに近いカラーですので
グリーンのボディカラーを
より際立たせて足元がぐっと引き締まりますね。


IMG_2337.jpg
IMG_2338.jpg

シートはクロスレザレット ブラックパールの
スポーツシートになります。

IMG_2336.jpg

PREMIUM PACKAGE

・アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー)
・Apple Car Play
・シートヒーター
・パーキングアシスト(PDCフロント&リア)
・ワイヤレスチャージング
・マルチディスプレイメーターパネル

が装備されています。

燃料の高騰が続いておりますね。
こちらの車両は、ディーゼル車なので
お財布にも優しく経済的です!

是非ショールームにご来店いただき
実際にお近くでご覧ください♪

Blog Top