お盆長期連休中のMINI山形 SNS投稿イベントについて!

こんにちは、MINI山形の菊地です。

MINI_F57_SeasideEdition_SNS_1280x720_02.jpg

連休期間中の恒例となりました
\ MINI山形 SNS投稿イベント /

もちろんGWに続き
お盆の長期連休中も開催いたしますよ!

【#愛車と夏の思い出2023 】

___________________

投稿時のルール

① 自身のInstagramまたはFacebookに
② MINI山形(@miniyamagata)をタグづけ
③【#愛車と夏の思い出2023 】をつけて

投稿してください!

___________________

今回のSNS投稿イベントも
今年のGWの長期連休同様、

クルマのMINIに関わらず
みなさんの愛車であれば何でも投稿OKです!

MINIに乗っている方も
MINIに乗っていない方も
ご参加いただくことが可能です♪

例)バイクやトラック、自転車
  三輪車、キックボード・・・など

ぜひ愛車との夏の思い出を
みなさんで共有していきましょう~♪

IMG_5156.jpg

ちなみにわたしは去年
愛車であるチリレッドのMINIで
ひまわり畑にいきましたよ~!

イメージはこのような感じです♪

このSNS投稿イベントは
MINI山形長期連休に入る
8月11日(金)0:00 スタートで
終了は8月16日(水)23:59 になります。

ご投稿頂いた方の中から3名様に
厳選したMINIグッズを
プレゼントさせて頂きます♪

多くの方のご参加心よりお待ちしております!

Blog Top