ショールームがクリスマス仕様になりました!

こんにちは、MINI山形の菊地です。

12月といったら・・・
もちろんですよね。

先日、MINI山形ショールーム
クリスマスツリーを飾りました!

IMG_5389.jpg

IMG_5368.jpg

小さいころ、実家で
毎年この時期あたりに
クリスマスツリーだして
飾り付けしたな~、なんて
思いながら
久しぶりに飾り付けをしました。

大人になった今でも
こういったイベント前は
わくわくしますね!

ショールームにちょうど
チリレッドのMINIを展示して
おりましたので、いい感じに
クリスマスカラーになりました!

入口やフロント、商談席など
ショールーム内は他にも・・・

IMG_5403.jpg

IMG_5395.jpg

IMG_5405.jpg

一見普通のスノードーム
もちろんそのままでも可愛いのですが
よくみたら・・・・・

IMG_5406.jpg

IMG_5407.jpg

サンタさんが乗っているもの・・?

ソリではなく、MINIなんです!!
かわいすぎませんか~!?

ぜひショールームに来た際に
見てみてくださいね。

本日もご来店お待ちしております。


Blog Top