MINI APPの季節限定特別背景がリリースされました!

こんにちは、MINI山形の菊地です。

皆様、便利なMINI APPは
日頃お使いいただいてますか~?

今回そのMINI APPの
背景テーマに
期間限定デザインがでました!

10月下旬に
ご紹介させていただきました
ハロウィンの背景テーマは
覚えているでしょうか・・・

IMG_5423.jpg
これもとっても可愛かったですね。

今回のテーマは『Winter』
冬をイメージしたデザインとなっております。

それが、こちら!

IMG_5424.jpg

実際にMINI APPで見ていただくと
雪が降っているように動きます!

そして今回は
特別背景だけではなく
Profileタブのプロフィール写真の上にも

スペシャルギミックである
サンタ帽が追加されています!

こういったMINIの遊び心が
私たちを楽しませてくれますね。

Christmas_Dark_Profile.png

背景テーマに変える
設定方法は普段通りになりますが

プロファイルから設定に入り
カラーパターンの選択になります。

IMG_5425.jpg
Winter 特別背景は、1月末まで
サンタ帽ギミックは、12月末まで
設定可能となっております。

Winter仕様の特別背景で
気分をあげていきましょう!

本日もご来店お待ちしております。

Blog Top