本日一部縮小営業しております!!そして...この時期の山形市内見どころは!?

IMG_2957.jpg

本日は営業縮小しておりますm(_ _)m

こんにちはMINI山形の安喰ですウインク

昨日までMINI 山形ではスペシャル・ドライビング・フェアーを

開催しておりました「!!」

多くの方にMINIの走行性能をタップリご体感頂きました。

ご来店頂いた方には感謝申し上げますm(_ _)m

そして...本日3月22日(火)は

一部営業を縮小しております。

サービス(整備)は通常通り営業しておりますので

是非ご来店ください「!!」

間もなく春もやってくる...この時期の山形市内見どころが...「!?」

3月も残り2週間弱となり

もうすぐ春の訪れも感じられる季節になりますね「!!」

桜の開花も間もなくかな...「!?」

桜が咲いたらまた山形県内色々なところで撮影したいな~

と...考えておりますが...

実は桜が咲く前のこの時期山形市内では

珍しいお客さんが田んぼの中を埋め尽くします人差し指サイン

雪が解けた田んぼの中...雪解け水と

秋に収穫が終わった稲から落ちたお米を食べに

白鳥が飛来するのですきらきら

山形市内には多くの田園がありますが

先日は私がの通勤路の田んぼの中にも

沢山の白鳥が羽を休めに来ておりましたきらきら

春前のこの時期にしか見る事の出来ない光景に

目を奪われながら通勤してきましたにこにこ

山形にお越しの際にはその季節ごとの

変化も楽しめると思いますので

本当に良い土地だな~と改めて感じる事の出来る

そんなうれしい出来事でしたねOK!

Blog Top