MINIの車内イメージを変えると...気分も変わりますよ~!!

IMG_6359.jpg

MINI純正アイテム一つで車内のイメージがガラッと変わりますよ人差し指サイン

こんにちはMINI山形の安喰ですウインク

春になると...気分がウキウキ上向きカーブ矢印

そして自身のMINIも何か変化させたいな~「!?」

なんて思っている方は...こんなMINI純正アイテムで

車内のイメージを変えてみませんかきらきら

こんなアイテム一つでガラッとイメージが変わりますOK!

これを...

IMG_3142.jpg

こうするだけでイメージ変わりませんか「!?」

IMG_3144.jpg

フロアマットを変更するだけで

車内のイメージがガラッと変わりますね~きらきら

MINI純正のフロアマットは

各ボディータイプで設定がありそして

デザイン・カラーも豊富に取り揃えております「!!」

IMG_3150.jpg

たかがフロアマット「!!」

されどフロアマット「!!」

車内の雰囲気と気分を変えたい時には

フロアマットを変えるだけでも十分かもしれませんねおやゆびサイン

Blog Top