MINI MAKUHARI \(^o^)/

皆様こんにちは!!

 

待ちに待ったGWてれてれ楽譜

 

皆さんのGWは、どちらにお出かけでしょうか?目がハート(ネコ)クラッカー

GWスタートの昨日今日は、天気も良くお出かけ日和ですよねサボテンハート(トランプ)

まだ、外出先が決まっていないというあなた・・・・光るハート

 

 

 

good timing !!!!!にこにこきらきら

 

MINI 幕張にも あの車種が展示車として入って参りました(^O^)風船

 

 

 

そぉ

 

 

 

 

MINI  PACEMAN黄ハート

 

 展示車ペースマン.jpg

 

素敵wwwwwwwww(ハート(トランプ)ハート(トランプ))/////// 

 

 

スタイリッシュなボディラインは写真ではわかりずらいかな。。涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)

 

また、ビジュアルブーストがついている幕張では唯一の展示車ですので

気になる方は是非幕張のショールームへお越しくださいにこにこクラッカー

 

 ビジュアルブースト操作.jpg

 

こちらの、画像下側にあるつまみがビジュアルブーストの操作ボタンですきらきらにこにこ

 

 

 

 

展示してあるPACEMANは新色なんですよぉおおてれてれ楽譜

 

 

皆様のご来場をおまちしてますうっしっし(ネコ)八分音符

そして、HAPPYなGWになりますように\(^o^)/

 

 

 

Blog Top