Red Bull MINI!

こんにちは、MINI千葉です太陽

もうすっかり温かくなってきましたね。
4月になって、お花見や歓迎会等で疲れの残っている人も多いことでしょう困り

そんな時にお世話になるのがこれ↓
RedBullDrinkB.jpg
ご存知 "Red Bull" ですね「!!」

Red Bull仕様のMINIの存在はもうすっかり有名になりました↓
Red_Bull_Mini_BCN.jpg
こんな感じで既に色々なブログに登場しておりますにこにこ


そんなRed Bull MINIがMINI千葉に整備で入庫して来ました↓
Red Bull MINI フロント.JPG
そして何気なく車を見ていてふと違和感が...。

「Red Bull MINIってコンバーチブルがベースだったような...?

そうです、この車はR56型 MINI ONEがベースのようなのですあせあせ(飛び散る汗)

今までコンバーチブルがベースになったものは見た事があったのですが、
ハッチバックタイプがベースの車両は初めて見ました!

Red Bull MINI サイド.JPG
車体の後ろはかなり大幅に変わっているので、ついつい注目してしまいます。

Red Bull MINI リヤ.JPG
後ろの冷蔵庫の位置等も全く一緒ですね。

工場でもメカニックたちが「あれ? コンバチ...じゃないよね?」と2度見して行きますにこにこ

街中を走っている事も多いので、見掛けたらちょっとチェックしてみてはいかがでしょうか?
ポイントは前半分のルーフです。

これが見分けられるようになったら、あなたも立派なMINIマニアです「!!」 ...なんちゃっててれてれ

Blog Top