NEW♪オーナー様

こんにちはっ花
MINI千葉北でございますヽ(^。^)ノ



更新が遅くなってしまいましたが・・・顔3(かなしいカオ)爆弾

本日もNEWきらきらオーナー様のご紹介です八分音符



Uさまドキドキしているハート

CACM(B22).jpgCOOPER CLUBMAN

ブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡ

U様は、以前よりMINIをいつかは乗りたい「!!」
憧れの車として、選んで下さっておりましたてれてれ手(チョキ)


その様な気持ちもあり、車両を決める際は、車種や色を悩みに悩まれておりました失敗ノート1

そのこだわって頂いたMINIがこちらの素敵なMINIですっスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス



納車の際もお車を見て目感激して下さり上向きカーブ矢印

私たちもすごく嬉しい気持ちにさせていただきましたハート(トランプ)


是非星2これから存分にっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
MINIライフを楽しんでください(*^^)v


MINI千葉北にも、遊びにいらして下さいっ目がハート
お待ちしております鳥四つ葉



Blog Top