ロードスター(^_-)☆

皆様おはようございます(^o^)太陽




とっても気持ちの良い天気ですねぇ~やしのききらきら

お出掛け日和のGWになり、良かったです鳥鳥鳥ダッシュ






\そんな中、納車させていただいたこちらハート(トランプ)



COOPER S ROADSTER
20130427105601.jpg
そして・・・




実は、U様は・・・




じゃーんクラッカー
S-RS.jpgMINI to MINI

クラブマンよりお乗り換えですドキドキしているハート

今までの相棒MINIに比べて、スポーティでより遊び心溢れるMINIへ目がハート人差し指サイン




今日みたいな晴天の日は、オープン日和ですよねぇ~(●^o^●)
きっと、思う存分にMINIを楽しんで頂けると思いまぁすOK!


そして、U様!少し遠いですが・・・顔3(かなしいカオ)
いつでも遊びにいらして下さいね紫ハート




きらきらENJOY 車 MINI 車 LIFEきらきら








!お出掛けの予定がなく・・・

せっかくの時間を持て余している方「!!」


こんな良い天気にMINIを乗ってみませんかぁスマイルフェイス?

MINI千葉北スタッフが上向きカーブ矢印元気にお待ちしておりますよぉ力こぶスパーク


2013-04-28_09.04.32.jpgSee you laterバイバイ

Blog Top