NEW オーナー様ヽ(^。^)ノ

おはようございます雨

MINI千葉北でございますスマイルフェイス


残念ながら、本日はあいにくの天気ですね青ざめ
気温がすごく下がっているので下向きカーブ矢印体調を崩さぬ様「!!」
お気をつけ下さいきらきら




本日もご紹介させていただきまぁーす(^_-)-ハート(トランプ)





昨日、MINIオーナー様へ仲間入りされたハート3(大きい&小さい)


星2T様星2

COOPER S チリレッド/ホワイトルーフ

SA(851)T様.jpg存在感のあるチリレッドで明るくT様にピッタリのMINIとなってますきらきら
素敵(^ε^)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


実は、T様「!!」1月に実施していた新春ラッキークジで

MINIトローリーを当選されたんです八分音符
そしてその色も赤うっしっし手(チョキ)


是非、MINIにMINIのトローリーを乗せてブリーフケース(ハンドバック)

楽しい旅を(#^.^#)星2



いつでもお待ちしておりますので風船遊びにいらして下さいね目がハート(ネコ)
お待ちしておりますさくらんぼ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


星2W様星2

MINI ONE 
ブリティッシュレーシング・グリーン



OA(B22)W様.jpgグリーンにブラックジャックのサイドミラーとルームミラーで目がハート
ドレスアップ(*^^)ハート3(大きい&小さい)


ワンポイントになっていて素敵ですよねっクラッカー



W様「!!」担当Nが少し遠い店舗となってしまいましたが失敗

何かあった際やどこかの帰りでもOK!
いつでもMINI千葉北へ遊びにいらして下さいスマイルフェイス
よろしくお願いします緑ハート

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さてさて手(パー)


せっかくの休みだけど・・・
雨だしなぁ・・・雨雨雨
どーしよう((+_+))と悩んでいるあなたっ目上指差し

そんな日は、MINI千葉北のショールームに来てみませんかぁうっしっし



MINIと過ごす休日車最高ですよっ(*^_^*)エヘッ
お待ちしておりますイギリス国旗

Blog Top