夏を先取り!!!!!

こんにちはにこにこ

日に日に暖かくなってきてドライブが楽しい季節になってきましたね車黄ハート

 

 

 

 

 

本日は、MINI幕張に新しく仲間に入った

COOPER CROSSOVERについてご紹介します「!!」「!!」

展示車 R60 COOPER.jpg

 

 

 

色は...

 

 

トゥルーブルーきらきらきらきらきらきら

 

夏を先どって涼しげなカラーとなっております(^o^)星2

屋根のお色は、ルーフ ホワイト!

まさに海みたいですよね\(^o^)/

 

 

ブルーの海に、白い雲!!!(^_^)/光るハート

 

すてきハート(トランプ)ふっ

 

 

 

 

こちらのCROSSOVER オプションに

バイキセノン・ヘッドライト

クローム・ライン・インテリア

クローム・ライン・エクステリア

などがついております電球

 

 

展示車 R60 COOPER 目.jpg

 

 

かっこよさが倍増ですっ目がハートハート3(大きい&小さい)

CROSSOVER COOPER、COOPER Sの試乗車もございます☆

 

今週末は、雨の予報なので遠出される方は少ないかな・・・?チュー2

幕張にて試乗などはいかがですか(*^^)vクラッカー

 

 

是非、実際にMINI幕張にお越しください!!スマイルフェイス青ハート

 

 

スタッフ一同

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)きらきら

 

Blog Top