今年もやります

こんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yですウインクきらきら



さて今日はタイトルの通り

「今年もやります」なアレを・・・




そう、毎年ありがたいことにご好評いただいてます

福袋!!!

今年も30個限定でご用意することが決定しましたくす玉(アタリのくす玉)



実はすでに福袋用のトートバッグも届いてるんです!!

デザインはまだお見せできないんですが

シンプルで使い勝手が良さそうで私が欲しいくらいですウインク(笑)



例年通り利益無視でやらせていただきますので

皆さまお楽しみに目がハートハート



IMG_8795.JPG


ちなみにまだ詰めてはいませんが

福袋用に届いたグッズはこんなかんじ・・・!!

早く年始に皆様にお披露目したいです目がハート



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


Blog Top