今年も1年お世話になりました!!

こんにちは~!

早いものであっという間にもう年末!

皆さまいかがお過ごしですか!??

師走らしくバタついてますか!!???


最終日に買った年末ジャンボが当たっているように毎日祈っている

みなとみらい受付Yがお送りしますふっきらきら(笑)




早速ですがMINIみなとみらい店は

本日が年内最終営業日となります!!


ご来店いただいたお客様、

このブログを読んでくださっている方、

今年も大変お世話になりましたにこにこハート3(大きい&小さい)




振り返ってみると今年もいろんなことがありました・・・(遠い目)






60周年限定車が出たり・・・


IMG_8829.jpg





クラブマンのマイナーチェンジがあったり・・・

IMG_8830.JPG





MINIみなとみらいとしては、無事5周年を迎えステッカーを作ったり・・・


IMG_8832.jpg




たくさん美味しい差し入れやお土産をいただいたり・・・

IMG_8831.JPG

※まだ紹介できてないもの沢山です!
 来年以降もゆっくり紹介させていただきますハート3(大きい&小さい)


看板や内装の変化もあり・・・

IMG_8754.JPG



仕事以外では

夏前に元号が変わったり、、

台風が直撃して異例のお休みをいただいたり、


なかなかに濃い1年だったかなと思います・・・!



そして今まで「受付Y」としてブログを更新してきた私でしたが、

来年1月からは受付から役職が変わることになりました!

ブログはこれからも変わらずゆるいペースで更新していきたいな~と

思っておりますが、

なんて名前で更新しようかな。。。(笑)

まッ、来年考えます!!


変わらずみなとみらい店にいますので

今後もよろしくお願いしますきらきらウインク



そしてそして最後に大事な話題!

何度も言います福袋!!(笑)



ついに準備も完了し、あとは年明け皆さまにお披露目するだけ!!

今年は雑貨メインの組み合わせで、

¥5,000~¥10,000でご用意していますきらきら

1/4(土)から売り出しますので

楽しみにしていてくださいね目がハート目がハート



ということで今日はここまで!

皆さま身体には気を付けて!

良いお年を~!!!





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top