納車紹介+差し入れ!


こんにちは!みなとみらい受付Yです上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)きらきら

紅白歌合戦の出場歌手も決まり、

いよいよ冬本番って感じになってきましたね~!!雪の結晶


先日帰りがけに田中セールスに

「Yさん、なんだか冬みたいな恰好ですね!」とさわやかに言われたんですが、


田中さーん!!もう冬ですよー!!!


何を隠そう田中セールス、みなとみらい店1番の暑がりなので

冬の到来に気が付いていない説があります・・・(笑)




さてそんな事は置いておいて、

今日は久しぶりに納車のご紹介をさせていただきます!





N様!

IMG_0403 (640x640).jpg


この車の受注を頂いた後に

N様に私の父が仲良くして頂いていたことが発覚しましてびっくりハート

納車の時に

「いつも父がお世話になっています!」と話しかけてみると

こちらこそ~!と気さくに話して下さり、

記念写真の撮影の時も「一緒に撮ろう~!」と声をかけてくださいました顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

いつもお綺麗で素敵なN様目がハートご主人様もオシャレで格好良くて

憧れますきらきらハート3(大きい&小さい)

今後とも父娘ともによろしくおねがいします!!(笑)




そしてもう1つ!

先日の差し入れブログ読んだよ~!と

清水セールス担当のW様が差し入れを持って来て下さいましたきらきら

IMG_5168 (480x640).jpg


IMG_5169 (480x640).jpg


みんな大好きハーバー!!

(これ嫌いな日本人いないんじゃないか・・・??)

W様、ありがとうございますハート3(大きい&小さい)

差し入れを催促するような内容ですみませんでした!!(笑)

皆で美味しく頂きますきらきらキャラクター(万歳)



最後におまけ!

昨日はお店が定休日だったので

横浜酉の市に行って来ました!

IMG_5166 (640x480).jpg

昨日は二の酉でしたきらきら

商売繁盛祈願の熊手もたくさん!きらきら

IMG_5170 (640x362).jpg



最後、三の酉は11/25(日)だそうです!

お時間ある方はぜひ行ってみてくださいね手(チョキ)きらきら

それでは今日はこの辺で!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


Blog Top