展示車+限定ドリンク

こんにちは!

平均睡眠時間8.5時間のみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)

寝る子は育つはずなんだけどな・・・(笑)



今日は現在の展示車と限定ドリンクのご案内ですおやゆびサインハート3(大きい&小さい)


まずは展示車!


CLUBMAN / JCW

image21 (640x640).jpg

JCWのクラブマン実車が見られるチャンスですよー!

内装もばっちり格好いいですきらきら

ハンドルも

image31 (640x640).jpg

シートも

image4 (640x640).jpg

JCW特有のスポーツ仕様ですウインク





CROSSOVER / ディーゼル

1 (640x640).jpg

image1 (640x640).jpg

標準ランクのCOOPERのディーゼルモデルです!

MINIの中で1番大きなモデルなので、

ぜひ実際に乗り込んで

中のゆったり感を感じてみてくださいねウインク人差し指サイン





3DOOR / バーガンディエディション

image2 (640x640).jpg

数量限定で大人気のバーガンディエディション!

ボディと同色ルーフの3ドアを展示していますおやゆびサイン

コンパクトながらどこか優雅な感じのする色味ですよ目がハート






5DOOR / VICTORIA

image3 (640x640).jpg

MINIのエントリーモデル、「ONE」をベースにした限定車!

色味は人気のムーンウォークグレーです目がハート

MINIというと赤や水色といった

鮮やかな色のイメージがある方も多いみたいですが、

こういう落ち着いた色のMINIも可愛いんですよハート3(大きい&小さい)





以上4台のラインナップが展示してあります電球

展示車は随時入れ替わっておりますので、

気になる車があった方はぜひお早目に見に来てくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



そして最後に限定ドリンク!

もう11月も半ば、、、ということで

寒い時期にぴったりの

ほうじ茶ラテ!

image11 (640x640).jpg

ご用意しておりますウインク

ほんと寒いんでね!最近!

ちまたでも風邪が流行ってるみたいですし!

まぁこれでも飲んであったまってくださいよ!

という感じで選びました。(笑)

ショールームにお越しの際はぜひ~ウインクカップ



ではでは今日はこの辺で!

今日から1週間始まりますが、頑張っていきましょー!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top