イルミネーション


こんにちは~上向きカーブ矢印

ここのところ連日夕食が鍋ばかりのみなとみらい受付Yです(笑)

この時期、こうなっちゃいますよね、

美味しいし、太りにくいし、鍋。

土鍋を洗う面倒さを除いたら文句なしで大好きです。ハート(笑)



はい!そんな今日は、寒くなってきたからこそのお楽しみ!

きらきらイルミネーション!きらきら

についてちょこっと紹介します星2



MINIみなとみらいの周りは、仕事終わりにふらっと歩くだけでも



こんなに!

IMG_5218 (480x640).jpg


綺麗!!

IMG_5217 (640x480).jpg



なんですよウインクハート3(大きい&小さい)

IMG_5219 (640x480).jpg



どうです!?来たくなってきませんか!!?(笑)

イルミネーションを見に来るついでに

MINIみなとみらいにもぜひお立ち寄りくださいね目がハート




先の画像を見てからだと

だい~ぶ小規模な感じはありますが(笑)、

MINIみなとみらいもクリスマスモードです天使きらきらきらきら

IMG_5203 (480x640).jpg


外からも見えますよ!


IMG_5204 (480x640).jpg


こちらもぜひぜひ見に来てくださいね上向きカーブ矢印




そして最後に!

先日ちょっとびっくりな差し入れを頂いたので紹介します!




まずは説明よりご覧ください!

どーーーーん!!


IMG_5212 (640x640).jpg


なんというインパクト・・・!


これ、何かというと、なんとどら焼きなんですびっくりハート3(大きい&小さい)


IMG_5215 (640x640).jpg

あんこぎっしり!箱めちゃくちゃ重かったですもん!(笑)

でも、この量でもぺろっと食べられちゃう

甘さ控えめな美味しさ・・・ハートハート

B様、ありがとうございました!!





ではでは、今日のブログはここまで!

みなさん体調崩さぬよう、

しっかり防寒対策してくださいね~キャラクター(万歳)





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



Blog Top