VICTORIA

こんにちは~!

カレーは中辛派のみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)きらきら



さて、Instagramや他店舗のブログで知って頂いている方も

いるかと思いますが、

みなとみらいにも

NEW MINI VICTORIA

登場しましたっふっハート


IMG_3985 (640x640).jpg



先日の田中セールスのブログにあったように↓↓

キャプチャ.JPG


うちの店舗でもベールをかぶっていましたが、

あっさりはがしてしれっと登場してました手(チョキ)(笑)




"さりげなく、自分らしく"をテーマにした車で、

サイドスカットルにはタータンチェック柄が!

IMG_3988 (640x640).jpg



何気なく目を引く車になっております!

色の展開は


ペッパーホワイト

チリレッド

ミッドナイトブラック



そしてみなとみらいに展示してある

ムーンウォークグレー

の4色です目がハートハート3(大きい&小さい)



詳しい装備など、

気になる方はぜひぜひショールームにいらしてくださいねウインク


今なら、試乗・査定をしてくださったお客様に

IMG_3823 (640x640).jpg


VICTORIAをモチーフにした

タータンチェック柄のマグカップをプレゼントしていますキャラクター(挙手)きらきらきらきら


Instagramの方には

ショールームに展示車としてVICTORIAが入ってくるときの

動画もアップ予定ですので

そちらも合わせてチェックお願いしますグーハート3(大きい&小さい)


Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/



それでは今日はこの辺で!

暑い日が続いているので皆様熱中症に気を付けて

下さいねーーっっ!!!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top