サマードライブキャンペーン

MINI港南台です(^_-)-☆

暑い日が続いていますが、皆様体調など崩さないよう

水分補給したり、適度に休憩してくださいね!

本日は

サマードライブキャンペーンのご案内です!

IMG_0389.PNG

先着プレゼント!

選んで使えるデジタルギフト ご応募に際しての注意点

■デジタルギフトのご利用にはスマートフォンが必要となりますのでご注意ください。

■デジタルギフトのURLはメールにてお送りさせていただきます。

■先着プレゼントは1組様につき1点に限らせて頂きます。万一品切れの際はご容赦ください。

■インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。

■当選権利の換金・他人への譲渡は出来ませんのでご注意ください。

■いかなる理由があっても再発行は致しかねます。

■転売する事は出来ません。

■注意事項は各商品の詳細ページをご確認下さい。

■プレゼント対象になった方のメールアドレスが不明で、デジタルギフトのご案内ができない場合は

当選を取り消しさせて頂く場合があります。

メールアドレスが変更になった方は確実にデジタルギフトをお送りできるよう、

ショールームスタッフまでご連絡をお願い致します。

■当選内容の実施・運営に関しての業務はビー・エム・ダブリュー株式会社が指定した

代理店、実施会社にて行われます。

■本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、

当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。

ぜひ、サマードライブキャンペーンにご参加ください(^o^)/

Blog Top