717

こんにちは~!MINIみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)電球


まずはなんといっても

暑い!

暑い!!

暑い!!!

もう暑い以外の言葉が浮かばないくらいの暑さですね炎炎

暑さには強い方の私でもぐったりしちゃいます目がまわる時の記号



さて、そんな今日は唐突ですがクイズを1つ人差し指サイン(笑)

Q.あさって、7月17日は何の日でしょうか?


・・・

・・・


はい時間切れっ!!


正解は、

John cooperさんの誕生日でした~!!

MINIマニアの方には簡単でしたかね?ウインクハート3(大きい&小さい)




John cooper とは・・・

その昔、MINIを小型ファミリーカーからレーシングカーへ

進化させた立役者!

現在のMINIのJCWの名前の元になった人物ですきらきらきらきらきらきら



そんな彼の95回目の誕生日を記念して


IMG_3993 (640x640).jpg


記念ステッカーをプレゼントしています!


現在JCWに乗られている方!

JCWのご購入をお考えの方!

そしてJohn cooperを愛して下さる方に

お渡ししたいと思いますウインクハート


数に限りがありますので

欲しい方はお早目に!キャラクター(挙手)





最後に、先日の休みで

遊びに行ったときの写真を!

IMG_3930 (640x640).jpg


IMG_3945 (640x640).jpg


日本橋で開催しているアートアクアリウムに行って来ました熱帯魚ハート3(大きい&小さい)

とっても綺麗で癒されましたよ~きらきらきらきら

皆さまにも涼しさのおすそわけということで・・・ウインク

午後に入ってさらに気温も上がって来ています!

皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいっ「!!」




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



Blog Top