♪はるいちばん♪

こんにちは花MINI湘南花です八分音符

写真%202018-02-28%201%2008%2017_preview.jpeg

昨日は春一番ダッシュすごい風でしたねー!

もぅ。!!!ですね花

ポカポカって気持ちが良くてしあわせウインクハート

今日は皆さまご存じの通り

3月2日!32(MINI)DAYです・・・ハート

MINI湘南でもイベントをしていますがその風景は後程・・・目がハート

本日は、大変遅くなりましたが

八分音符車新車納車のご紹介です車八分音符

009.JPG

 F55(5ドア)ペッパーホワイト 

Y様ありがとうございました目がハート

ドライブするのにも良い気候になっていきますねメロディ

新しい車パートナー車との新しい生活をお楽しみください八分音符

MINI湘南にも遊びにきてください八分音符

MINI湘南では

ハート3(大きい&小さい)MINIminiFRIENDSハート3(大きい&小さい)を募集してます目がハート

MINIオーナーさんもそうじゃない方もウインク

MINIの 輪 を広げましょぉ八分音符八分音符八分音符

指差し確認右Face book

指差し確認右instagram

Blog Top