春ドリンク

こんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)


なんだかんだで3月ももう後半戦!

皆さま昨日の雪は大丈夫でしたか!?びっくり雪の結晶ゆきだるま

そして一転今日はかなり暖かくなりましたねウインクきらきら

夏大好き人間の私は、

もうすでに暖かい季節に向けて気持ち盛り上げております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(笑)




さて!そんなこんなで今日の話題は

ショールームの春限定ドリンク花見(さくら)ハート


冬の期間は抹茶ラテを限定ドリンクでお出ししていて

皆さまにご好評いただいていたんですが・・・

今週からは

オレンジティーをご用意していますウインク上向きカーブ矢印きらきらみかん

IMG_2762 (640x640).jpg


さわやかな甘みでとっても美味しいです目がハート



そしてこのブログを読んでくれている方々だけに

こっそり教えちゃいますがウインク人差し指サインマル得


このオレンジティー、通常はホットでお出ししていますが

ご要望あればアイスでもご用意できます!きらきら

ご希望の方はお気軽に声かけて下さいね~ウインクハート



それでは今日はここまで!

春夏に向けて気持ちを上げるだけじゃなく

身体も絞らなきゃと焦る受付Yがお送りしました~!(笑)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top