MINI湘南フォトコンテスト2018

こんにちはきらきら

MINI湘南のセールス新井です。


梅の香りが心地いい季節、春の始まりを知らせる梅が昔から大好きな私です。


先日、熱海の梅園へ行ってまいりましたきらきら
遅咲き、早咲きが混じって「梅」を楽しむにはちょうどいいタイミングでした。

写真%202018-02-13%2015%2007%2003_preview.jpeg

つぼみが多数のこのぐらいが「梅」としての粋を感じて好きだという意見と、
(日本画など「絵」として題材になるのはこちらが多いですね。)


写真%202018-02-13%2015%2035%2017_preview.jpeg

暖かさを先取りして春を謳歌しているような賑やかな「梅の花」を鑑賞するするのが好きかという意見がありますが、



皆様どちらの「梅」が好きでしょうか?





さて、前置きが長くなりましたが、


皆さんもうすぐ3月2日、MINIの日が近づいていますね。



そこで告知です!


3月2日よりMINI湘南オリジナル企画

【MINI湘南フォトコンテスト】 を開催します!

「MINIへの日頃の感謝をカタチに」をテーマに皆様から

集まったMINIの写真をMINI湘南のショールームにて飾らせて頂きます!



MINI湘南フォトコンテスト1.jpg

MINI湘南フォトコンテスト2.jpg




SNSでの「いいね」の数とショールームでの投票をもとに人気フォトを決めたいと思います!


参加方法は簡単!MINI湘南のFacebookもしくはInstagramにダイレクトメッセージで写真を送ってもOK。


ショールームのスタッフに声をかけて写真のデータをそのまま渡してもOKです!

是非、応募規約をお読みの上、お気軽にご参加くださいませ!

スクリーンショット 2018-02-27 11.38.32.png

  ↑ クリックしてアクセスしてください。 

スクリーンショット 2018-02-27 11.37.25.png

  ↑ クリックしてアクセスしてください                    
MINI湘南フォトコンテスト3.jpgMINI湘南フォトコンテスト4.jpgMINI湘南フォトコンテスト5.jpgMINI湘南フォトコンテスト6.jpg
皆さまのご応募お待ちしておりますキャラクター(万歳)


以上、MINI湘南の新井でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







Blog Top