サザーク展示中!

こんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)グー



一昨日はすごい雪でしたねびっくり

電車が遅れたり高速が大渋滞したり、、、

皆さまは大丈夫でしたか?涙ぽろり(ネコ)雪の結晶


私は昨日お休みだったので

雪だるまを作っていたんですが、

2段重ねるのが難しく・・・

なんとも言えないフォルムになってきたので

漢字表記の雪達磨スタイルにしてみました。(笑)
IMG_2551 (480x640).jpg

何こいつ・・・!!?

けど午後の暖かさですぐにいなくなってしまって切なかったです。(笑)






そんなこんなで(?)すっかり天気も回復した今日、

ついに展示が始まりました!



限定車

SOUTHWALK(サザーク)!!!

IMG_2554 (480x640).jpg

3DOOR,5DOORの限定車であるサザークは

「あなたの毎日に、刺激を。」

というテーマで発売されています。

3色展開になっていて

それぞれ


Hot Style

チリ・レッド

燃えるほど情熱的な刺激

P90290179_highRes_mini-southwark-01-20-20180120155543-800x543.jpg



Fresh Style

ペッパーホワイト

スマートな佇まいに秘めた爽やかな刺激

キャプチャ2.JPG




Sharp Style

ミッドナイトブラック

キレのあるシャープな刺激

キャプチャ.JPG



というコンセプトがあるんですよウインク上向きカーブ矢印



現行(F型)MINIではJCW限定色だったチリ・レッドが

今回COOPERモデルのサザークで選べちゃうのも嬉しいところですよね目がハート




ちなみにSOUTHWARKという名前は

ロンドンの地名が由来になっていて、

「サザーク」と読むのもブリティッシュ英語だからだそうです人差し指サイン




そして気になる装備ですが、

色々あるなか一押しポイントとして今日ご紹介するのが

国内初導入、レザレットシート!!
IMG_2556 (640x480).jpg


レザレットとは、BMWグループが採用している合成皮革のことで、

本革の高級感と

合成皮革の使いやすさを兼ね備えた

おいしいとこ取りのシートとなっています目がハートハート(トランプ)




受付Mさんが書いてくれたブラックボードにもありますが、

(毎度ありがとうございます!!(笑))

IMG_2553 (480x640).jpg

限定1000台です!

毎日を刺激的にしてくれるこの車、

ぜひぜひショールームに見に来てくださいねふっハート(トランプ)


サザークの登場に合わせて

ショールームの来場・試乗プレゼントも

ホットでスパイシー炎なものをご用意してお待ちしていますウインクハート(トランプ)




それでは今日はここまで!

久しぶりにちゃんと車の記事を書いた気がします!(笑)

最後まで読んでいただき

ありがとうございました~キャラクター(挙手)




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm
Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/
Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top