アクセサリー展示

こんにちは~!

最近湯たんぽが手放せない受付Yですふっハート3(大きい&小さい)

寒い日でも湯たんぽを抱えて眠ると暖かくてぐっすり顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハート

そして赤ちゃんをだっこする夢をむちゃくちゃ高確率で見ます!(笑)

朝起きた時にがっかりしますが、

温かいのは本当に温かいんでみなさまぜひ!!!(笑)






という話は全く無関係なんですが(笑)、

今日はショールームのアクセサリー展示をちょこっと変えたので

ご紹介しちゃいますっウインクハート





\とりあえずじゃーん!!/

IMG_2543 (480x640).jpg
新しいコレクションからロングセラーの商品まで

並べ直してみました手(チョキ)ハート3(大きい&小さい)


IMG_2544 (480x640).jpg




アパレルも!!

IMG_2545 (480x640).jpg








MINIカップ、サーモマグは新しいコレクションのものですウインクハート3(大きい&小さい)

IMG_2547 (480x640).jpg

MINIカップは別色も注文中ですので

そちらもお楽しみに~人差し指サイン目がハート




・・・といった感じで、ショールーム内のアクセサリー展示、

我々受付がちょこちょこ入れ替えております!!



ガラスのショーケースに入ってるものなども、

見るだけでも全然OKですので「開けて~!」と受付までお声かけくださいっウインク






おまけに・・・電球

先日元受付Wさん、ジーニアスTさん達女子数名で

ご飯に行ってきましたハート

辞める際はあれだけ寂しがっていた割に

結構な頻度で会ってるんです実は。(月1~2回ペース。(笑))



あれこれくだらない話をして

楽しく懐かしく有意義な時間を過ごしました目がハート


良い感じの写真が無いのが残念ですが、

今度はちゃんと写真を取ろうと心に誓った受付Yでした・・・!!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm
Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/
Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


Blog Top