2018年!新たな気持ちで・・・

こんにちは!MINI湘南ですイギリス国旗

2018年もスタートし1月ももう半ばになりますね

新年のご挨拶が遅れましたが、本年も宜しくお願い致します猟犬

さて、毎日寒い日が続いていますが皆さまはどんな寒さ対策をしているでしょうか?

私はもぅホッカイロが手放せませんてれてれ

と、こんな寒い日の中ですがHOTなお知らせですきらきら

本日きらきら新車納車きらきらのご紹介ですイギリス国旗

140.jpg23.jpg

R56 アストロブラック から F60 SE チェスナット

へのお乗り換えの I 様キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

143.JPG

R60S ライトホワイトからF60SE メルティングシルバー

へお乗り換えの N 様キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

148.JPG

F55CDディープブルー

納車の M 様キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

年も愛車も新しくなり

心機一転きらきら新たな気持ちで良いスタートが切れたのではないでしょうかにこにこ

新しいMINIとの新しいストーリーハート(トランプ)お楽しみくださいイギリス国旗きらきら

ありがとうございました(^O^)

Blog Top