冬晴れですね~

こんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)ドキドキしているハート



年が明けてあっという間に約2週間びっくり電球

皆さま今年の目標はもう決まっていますか?ふっ

私は、地味に特技でもあるピアノピアノの上達が目標ですキャラクター(挙手)

なかなか披露する場所が無いのでこの場を借りて言ってみました!(笑)




・・・という謎の芸術肌アピールもしたところで、

今日はみなさまにとっておき情報をちょっぴり解禁!




MINI 3DOOR・5DOORから

限定車、
SOUTHWARK(サザーク)
登場です「!!」


ちなみに私は昨日軽快に「サウスウォーク!」と読み間違えてましたが、

皆さーん!サザークですよー!!(笑)





そして!大きな声じゃ言えませんが、

なんとこの限定車、すでにみなとみらい店に届いております・・・!!

IMG_2460 (480x640).jpg


はい!!今日はちょっとここまで!!!(笑)

みなさまにお披露目できるのが今から楽しみですっ目がハート






そしてそしてもう1つ!

昨日のブログでもお知らせした福袋の件!


ショールームのお客様にも知ってもらえるように!と

受付Mさんが書いてくれました!

IMG_2455 (480x640).jpg

みなとみらいの2代目画伯!!ありがとう!!!(笑)


ここにも書いてある通り、

毎年人気の卓上カレンダーもまだありますよウインクハート

皆さまショールームにいらした際はお声かけくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




それでは今日この辺で!

明日から更に寒いみたいなので

皆さま体調お気をつけてー!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/
Face book : MINI Minato-Mirai
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



Blog Top