冬休みの過ごし方 ②。。。

こんにちは太陽キラキラ

MINI NEXT 横浜港南の相原ですちゅー

今日は 一日 ものすごくいい天気で 最高に気持ちがいいですダンス音符炎



今回ご紹介させていただくのは 伊勢神宮 内宮のすぐ近くにある おかげ横丁ですびっくりびっくりびっくり



なんだか えらい賑わってましたキラキラキラキラ



トン汁 うまかったぁにっこりラーメン太陽



そして 一番の目的地 赤福 本店びっくりびっくりびっくり



大量買いしましたショックランドセルお金汗



あまり日持ちがしないのですが 賞味期限までに おいしく食べきりましたあかんべー料理

帰りの道中にも 赤福自動車汗

まぁ 車ですけど。。。



そんなこんなで 冬休みを満喫させていただきました笑い星

もう 休みボケはしていませんので ご安心くださいOK

明日は スタッフ紹介の続きをUPさせていただきますカメラ



よろしくお願いたします音符

Blog Top