◆◆内覧会お知らせ◆◆

こんにちわ笑顔キラキラ
MINI港南台です

今週もあっというまに金曜日です汗

みなさま今週末のご予定はお決まりですかはてなはてな

29日(土)30日(日)
MINI CROSS OVER 特別内覧会ですびっくりびっくり

まちにまった CROSS OVER とのご対面ですウインクドキドキ大

カタログで見るよりびっくりびっくり
想像してたのよりびっくりびっくり
すごくかっこいいキラキラ MINIの可愛らしさもあるドキドキ大

ちょっと大きめですが、MINIファミリーの仲間入りです車ダッシュ

アウトドア大好きな方、荷物がつめるか心配だった方
家族でMINIに乗りたくてもあきらめていた方。。。

ぜひ、ご来店くださいびっくりびっくり

きっときっと気に入っていただけるとおもいますにっこり電球


そしてびっくりびっくり

1/29(土)MINI横浜磯子店
リニューアルオープンいたしますびっくりびっくり
新しくなったMINI横浜磯子店
よろしくお願いします笑顔キラキラ


MINI CROSS OVER DEBUT!!


MINI港南台

Blog Top