オススメのお店♪♪

こんにちわ笑顔
MINI港南台ですネズミ

お日さまにあたるとポカポカして
良いお散歩びよりです太陽
みなさまはいかがおすごしですかはてなはてな

今日はとっておきの素敵なお店をご紹介しますキラキラ
横浜元町にある、パンケーキ屋さんと、ロールケーキ屋さんです家


Motoya.Pancake.Ristorante

住所: 横浜市中区山下町87-4
電話: 045-663-9044
営業時間: 平日 10:00-19:00(L.O.18:30)/土日祝日 09:00-19:00(L.O.18:30)
定休日: 年末年始及び研修等による臨時以外は休まず営業
席数: 店内25席/テラス46席(テラスのみペット可)
駐車場: なし
最寄り駅より: 元町・中華街駅(みなとみらい線)
3番出口から徒歩3分。
3番出口より右へ(元町方面)徒歩約50m先を右折後、
徒歩約50m先を左折、約10m先左側に店舗があります。



Dessert No.1 Roll cake

住所: 横浜市中区山下町108-105
電話: 045 - 680 - 0618
営業時間: 平日 11:00-20:00/土日祝日 10:00-20:00
定休日: 年末年始及び研修等による臨時以外は休まず営業
駐車場: なし
最寄り駅より:元町・中華街駅(みなとみらい線)
3番出口から徒歩5分。3番出口より右へ(元町方面)
徒歩約100m先谷戸橋交差点を右折、
徒歩約50m先右側に店舗があります。
Takeoutのみですまる


詳しくはこちら↓

http://www.e-loupe.jp/

パンケーキはふわふわで、
バターと、シロップをたっぷりかけて食べると最高においしいですハート

パンケーキ屋さんのちかくにロールケーキ屋さんがあります電球
ロールケーキも、
生地、クリームともにすごくおいしいです笑顔OK

時間によっては混んでて並ぶとおもいます汗
並んででも食べたいおいしさなので、
ぜひ食べに行ってみてくださいねびっくりびっくり

私もまた行きたいですドキドキ小ドキドキ大

MINI港南台


Blog Top