速報!


こんにちわクローバー


MINI横浜戸塚です。


少し前の話になってしまいますが、

9月29日17:00頃ショールームの中で

何人かのスタッフの携帯が同じ音で鳴り始めました。音量携帯


てっきり今流行の着信音なのかなー 偶然だな〜 と思っていたら・・・



「緊急地震速報」だとか!  そういう物があるのは知っていましたが、

実際体験するのは初めて。。。 


呆然とするだけでした


せっかく情報を得られても活用出来なければ意味が無いですよね


私はその日から いざ という時の為にイメージトレーニングをしています。




 えい !! 車




皆さんもこの機会に速報を受けた時の

シュミレーションをされてみてはいかがですか?


さて、 10 / 2 ・ 3 のご予定はお決まりですか?


MINI横浜戸塚でもハロウインの準備を少しずつ始めました。





ご来店お待ちしております













Blog Top