MINIがいっぱい!!

こんにちわ車
MINI横浜磯子ですびっくり

楽しい週末をすごせましたかはてな
のーんびりしたり、おでかけしたり。。。

毎日、楽しい1日をすごしましょうキラキラキラキラ

MINI横浜磯子の2階は、
試乗車、代車、新車などがおいてある駐車場になってます車ビル

ホイールの写真を撮りに2階にあがっていったら。。。

              


あまり上にあがることがないので、
いつもこんな感じになってるとは・・・知らなかったです汗汗

MINIが大好きな私は、
嬉しくてドキドキ小写真を撮ってみましたカメラ
こんなに並んでるとこあまり見ないですよね笑い

写真にしてお家にもかざっちゃお〜とまる
ひそかにたくらんでおります丸秘

やっぱりMINIはかわいいですねハートハート

こんなかわいいMINIたちにぜひ会いに来てくださいね笑顔太陽
みなさまのご来店をお待ちしております車ダッシュ

MINI横浜磯子

Blog Top