★ただいま建設中・・・★

こんにちわ笑顔
MINI横浜磯子ですペンギン

MINI港南台


まだ建設途中ですが、
最近の写真をお見せしちゃいますカメラ


だんだんショールームらしくなってきましたよ〜キラキラビルキラキラ
ガラスも入って、ほぼ外観は出来上がってきてるのでしょうか。。。はてな


全面ガラス張りの明るいお店になりそうです電球

もうすぐ壁紙をはって、
そのあと、
床のタイルをはるそうです笑顔

内装もどんな風になるのか楽しみですねーまる

MINI港南台の近くを通ったらみなさんも
のぞいてみてくださいね丸秘

また新しい写真と情報をご報告したいと思いますOK

お楽しみに〜ラブ

あと1ヶ月ほどでショールームお引っ越しの予定なので、
その前に磯子店のショールームへ遊びに来てくださいね車ダッシュ
みなさまのご来店をお待ちしておりますウインクキラキラ

MINI横浜磯子

Blog Top