雨の日も楽しみに♪


こんにちわクローバー

MINI横浜戸塚です。


ここ数日とても寒いですね雪雪雪

私は 今シーズンコートを着ました!!!! 寒さには勝てません。。。


今日の様な冷たい雨、、、、傘 外出がおっくうになっていませんか?


そんな時はこんなアイテムはいかがですか?

アンブレラ車載搭載キット(ケース付)



UNION JACK デザインの MINIオリジナル折りたたみ式の傘です傘

しかーし!! ただの折りたたみ傘ではありません! とっても優れものなんですキラキラ

まずは紐を取ります。



大事なのはこの ↓↑ ボタン ●



このボタンをPUSHすると・・・ 



一気に開きます傘



使用時はこんな感じ♪♪♪


ここからが優れものキラキラ もう一度ボタンを押すと・・・下の写真カメラの様にたためるんです!! 
車に乗り込む時や片手がふさがっていてもへっちゃらです車


しかもカバーを助手席の足元に装着できますびっくりびっくりびっくり




これがあれば雨の日の外出が楽しみになる事間違いなし

アンブレラ車載搭載キット(ケース付)メガホン
¥12,600

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
MINI横浜戸塚
横浜市戸塚区汲沢町1209-1
TEL045-860-6632

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<




 

Blog Top