おしゃれは足もとから♪

こんにちわ笑顔               
MINI横浜磯子ですネズミ

夕方になると、もう夜!?ってくらいまっくら!!
日が短くなりましたねぇ月
秋の夜長星みなさんはいかがおすごしですか?

本日のタイトルおしゃれは足元からということでキラキラ
MINIはホイールによっても雰囲気がかわりますよね電球

マイナーチェンジしたMINIたち
標準のホイールデザインも変わりました!!

MINI COOPER 15インチ
           5スター・スプーラー・シルバー
                  
               NEW
          5スター・ツイン・スポーク・シルバー

*ハッチバックのタイプのみホイールデザインがかわります。
MINI COOPER CLUBMAN/CONVERTIBLE は、
5スター・スプーラー・シルバー 15インチホイールが
標準装備となります。

MINI COOPER S 16インチ
          Sウィンダー ブライト・シルバー
                  
               NEW
            リブ・スポーク・シルバー

MINI COOPER S AT(ハッチバックタイプ)は、
こちらの17インチホイールが標準装備です!!

          コニカル・スポーク・シルバー

一段とかっこよくなったMINIにぜひ会いに来てくださいねOK

*詳しくはスタッフまでお問い合わせください注意

ショールームで展示してるMINIたち車

MINI COOPER S
JCW exterior version

MINI COOPER S CLUBMAN

MINI COOPER

ご来店お待ちしております犬犬
お気軽にお立ち寄りくださーい笑顔

MINI横浜磯子


Blog Top