★Red Bull MINI★

こんにちわ笑顔
MINI横浜磯子ですネズミ

先日、代官山へお出かけしてお散歩していたら。。。

いまさらなのかもしれませんが、
初めてみましたぁびっくりびっくり

Red Bull MINI


あっ!!

と思った時には遅くて。。。

自分では写真とれませんでした困った
(この写真はインターネットでみつけました汗

また、会えるかな??と道路沿いのケーキ屋さんでお茶をして、
道路を走る車を見ながら待ってても。。。

こない悲しい

この日はあきらめて帰りましたダメ

また見かけたら今度こそ写真におさめたいと思いますまる

神奈川県でも走ってるのか気になるところです車ダッシュ

みなさんも目撃したことありますか??

またいつか会えるのが楽しみですラブ


Red Bull MINI について、びっくりびっくりはてなの続編があります笑顔
お楽しみにハート

MINI横浜磯子

Blog Top