☆T様ご納車☆

 

昨日ご納車のT様のお車です

納車20150914.jpg

 

 

3DOOR COOPER S

ミッドナイトブラック

 

 

 

ボディー・ルーフ・ホイールが

ブラックでかっこいい~

だけじゃない!!

 

シルバースポーツストライプ

きらきらエレガントきらきらな雰囲気がプラス星2

 

 

 

さらにカーボン

フロントリップスポイラー

お取付させていただきました電球

納車201509142.jpg

 

こちらもT様のこだわり星2星2

 

 

 

そしてそして!!注目してほしいのが

T様ご夫婦の足元目

 

 

納車201509143.jpg

 

MINI ×pumaのスニーカー「!!」チュー2

先日ご購入いただき

ご納車日にご夫婦そろって

履いてきてくださいました拍手拍手

 

仲良しなご夫婦でしょ~てれてれ

 

 

 

 

MINI Wakayamaではもう有名な

T様の愛犬ハクくんゆずちゃん

納車201509144.jpg

 

ちょっとずつ仲良くなってきた(笑)

ってことなので今度は

一緒にご来場くださいね~ハート3(大きい&小さい)

ゆずちゃんと会えるのが楽しみですハート3(大きい&小さい)

 

 

 

素敵なMINI LIFEをお過ごしください八分音符

 

Blog Top