MINI Wakayama まるこの夏休み

 

夏休みBLOGの

バトンを受け取りましたよー!!

ハードルめちゃめちゃ上げるやん。。

 

こんにちは。

MINI Wakayama まるこです。

 

 

 

ある夜、晩御飯ごはんを食べているときに

花火大会に行きたいな~と。

調べてみると次の日に開催される

花火大会があるじゃないですか

島根県で「!!」「!!」

 

 

 

 

思い立ったら即行動

私のモットー手(チョキ)電球

 意外とアクティブなんですヽ(^o^)丿

 

 

 

pm11:00に相棒と出発ダッシュダッシュ

途中のサービスエリアで見つけたコレ

 20150917.jpg

ラムネ

気になる~チュー2チュー2

 

 

車内ではウルフルズガッツだぜ

がエンドレスリピート

ガッツ力こぶをもらいながら

寄り道しながら花丸

何とか島根にam 5:00に到着「!!」

 

 

 

とりあえず寝て

ぼちぼち会場へ向かいますダッシュ

 

 

途中で日本海荒波を拝み

201509172.jpg

 

いちぢくソフトクリームソフトクリームを食べて

蕎麦ラーメンを食べて

鯖寿司寿司を食べて

お腹は準備万端ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

 

 

 

 

第35回天領さん 久手花火大会

 

 201509173.jpg

 

そんなに人も多くないし

見る場所が海岸なので

見れる場所が広い

そして1万発も打ち上げられる

というきらきらきらきら最高の花火大会きらきらきらきら

 

 

クライマックスの打ち上げが

とにかくすんごいびっくりきらきら

 

 

穴場の花火大会

見つけちゃいました)^o^(

 

和歌山からだど

かなり遠いですけどね。。。

 

 

 

夜はのどグロしじみなどなど

おいしい島根名物を食べ

一瞬でオヤスミ眠い

 

 

 

 次の日

 

201509174.jpg

 島根といえば出雲大社

 

201509175.jpg

日本一の大しめ縄

一度見たいと思ってたのです目きらきら

 

 

大 迫 力 「!!」

想像以上の大きさに感動泣き笑いきらきら

 

 

 

 

 

で、観光終了。

 

 

あたりまえですが 帰りも

5時間かかりますもんね泣き笑い

早めに島根とサヨナラしましたバイバイ

 

 

 

もうちょっとゆっくりしたかった~泣き笑い

でも

弾丸の島根、大大大満足星2星2

 

 

ロングドライブで相棒の走行距離が

10000km超えましたヽ(^o^)丿

 

 

 

以上まるこの夏休みでした~電球電球

 

 

 次回の更新は

MINI Wakayama 雑賀ちゃん

笑って泣ける夏休み!(笑)

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

Blog Top