まっちゃんの夏の思い出

 

 

9月に入り、朝晩も涼し~くなってきたころに

セールスコンサルタントの夏休みを書くのは

暑苦しいな~青ざめって思ったんですが

 

あのセールスコンサルタントの夏休み

知りたいですよね~てれてれ電球

 

 

 

 

ヒロキ マツモト夏休み「!!」

 

 

 

 

この男の夏休みは国内じゃつまんないふっきらきら

覚えてますか?去年の夏休み指差し確認左

 

 

 

今年の夏休みは

シンガポール

 

 

 

まっちゃんが送ってくれた写真の

8割が世界的に有名なホテル

きらきらきらきらMarina Bay Sandsきらきらきらきら

での写真。

 

 

 

一度は泊まりたい憧れのホテル

にまっちゃんは宿泊したそう。

 

 

お昼からビールマグカップを飲みながら

シンガポールの景色を眺めるハート3(大きい&小さい)てれてれハート3(大きい&小さい)

まっちゃんの夏休み.jpg

クゥ~~「!!」「!!」羨ましいチュー2

 

 

 

どうしても景色とマッチしている

隣の美女に目がいっちゃいますが目

な海パンがまっちゃん

まっちゃんの夏休み2.jpg

 

 

1年ぶりのこれも健在手(チョキ)手(チョキ)

まっちゃんの夏休み3.jpg

 

 

夜は一気にムーディーにてれてれハート3(大きい&小さい)

まっちゃんの夏休み4.jpg

 

 

 

キメ顔してるまっちゃんが

ぜんっぜん気にならないぐらいの

満点の夜景チュー2きらきらきらきら

まっちゃんの夏休み5.jpg

 

 

 

シンガポールで至福の時を過ごした

ヒロキ マツモトの夏休みでした星2星2

 

 

 

まっちゃんの夏休み6.jpg

 

 

 

Blog Top