タイトルなし

 

そういえばもう9月

セプテンバーさんですね~

なんて言ってたらすぐ年末になるんですよね

ほんとに1年が早くて恐怖

 

こんにちは

MINI Wakayama まるこですリボン

 

 

 

先日、暇を持て余した私は

ドンキホ〇テへ行ったんですダッシュ

お盆で1kg太ったので痩せる道具がないか

探しているとトレーニングコーナーにあった

腹筋ローラーを即買いしちゃいましたてれてれhahaha

20150904.jpg

 

筋肉痛になるだけで痩せてる気がするのは

私だけでしょうかてれてれ?hahaha

それにしても効く~~~

 

 

 

まあそんなことはどうでもいいんですが

自転車コーナーで発見したのが

MINI TRICYCLE!!!!!

 

 

201509042.jpg

 

 

もちろんショールームにもあります!!!

というか元祖です!!たぶん

MINI TRICYCLE ¥21,169

お子様もMINI乗りになりませんかチュー2ドキドキしているハート

 

 

 

 

Blog Top