MINI Wakayama で ご納車☆

 

急に涼しくなって...ふっ

てか「!!」

寒くなったよね青ざめ青ざめ青ざめ

 

みんなさぁーんびっくり

体調崩されてないですかぁー?びっくり

 

 

めっきり秋ムードになってきましたね顔1(うれしいカオ)ぶどう

 

そんな

秋ムード全開

MINI Wakayamaでの

嬉しい・楽しいスパーク2(キラリマーク)ご納車スパーク2(キラリマーク)ですにこにこ

  

T様が選んだのは

こちら

 CROSSOVER COOPER D

 201509062.jpg

 

 

 

ご家族でご来場いただき

最後は様と

担当SCの我らがまっちゃん顔1(うれしいカオ)

 

 

 

まっちゃん

照れて、照れて

若干の距離が。(笑)

 

 

 

ご家族で記念にとオススメしたのですが

お父様も照れて、照れて

最後まで遠慮されちゃいましたが

新しい家族を喜んでくれてよかったてれてれ

 

 

 

さぁこれから新しい相棒の

MINI!!

と、ショールームの駐車場を出るとき

ウィンカーと間違えてワイパーがあせり「!!」びっくり

 

あるあるあるある!!!(笑)

 

慣れるまでは気をつけて

これから

相棒してくださいねってれてれハート(トランプ)

 

 

 

 

 

そしてふっ

 

本日も嬉し恥ずかし(←?)

ご納車がっチュー2ハート(トランプ)

 

S

NEW MINI 5DOOR COOPER  S

 201509061.jpg

 

色はがいいなと決めていて

もう一つの青と悩んだけど

こちらのエレクトリック・ブルーにしたそう上向きカーブ矢印

 

 

 

そのチョイス間違いなし!!

 

 

 

明るいS様にエレクトリック・ブルー

とってもお似合いチュー2青ハート

 

 

とりあえずは一旦家に帰ってから(笑)

ドライブに繰り出すとの事スマイルフェイスダッシュ

 

相棒と今頃どこをドライブしてるのかな目がハート

また聞かせてもらうのがたのしみにこにこ花

 

 

 

 

M I N I 

ENJOY 星2

 

 

 

 

 

By

写真撮らせていただいてる時

なぜかまっちゃんに

「この子若くないんでバイバイ」と

紹介された雑賀ちゃんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

「若くないって言ってごめんねゴメン/お願い」って

謝ってくれるところが憎めない~黄ハートチュー2

 

 

 

 

 

 

そうゆうそんなまっちゃんも

若くないけどね!!!勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

根に持つタイプです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top