MINI Wakayama 営業さんの夏休み☆

例年と違って

9月で半袖は寒いと感じる中

制服が半袖で。

そりゃもう半袖で。

(私の腕が短いからか何気に中途半端な四分丈←)

 

 

 

お客様ももう長袖の率

めっぽう高いのにもかかわらず

半袖で。半袖で。

 

 

 

 

 

半袖に若干の顔1(うれしいカオ)恥ずかしさ顔1(うれしいカオ)を感じながら

この季節「!!」

 

MINIスタッフの夏休みの続きを

待ってくださってる

MINI Wakayama Blogファン

皆様のために「!!」「!!」

(い、いてるよね...?泣き笑い

 

 

 

MINI 営業 ぴっちぴち

ルーキー 薗村 SC の太陽夏休み太陽をお届けメールする

バツ1でもバツ1でもなく薗村ですOK!2!

 

 

 

 

鳥羽に泊まりで行くと

お休み前から連勤の私に

自慢しまくっていた薗村さん。

 

 

 

 

どうやらめちゃくちゃ楽しんだ様子てれてれ帽子

 

 

 

鳥羽水族館の写真を見てみましょう~目「!!」

 

 

 201509163.jpg

って「!!」

いきなりインパクトありすぎやろーどんっ(衝撃)

なんや「!!」こいつら「!!」

なんでこんなところに

みんなで入っとるんやどんっ(衝撃)「!!」

 

落ち着けわたし!!!

おちつけさいか!!!泣き笑い

 

もうダッシュ

出だしからやられたぜ。(笑)

 

 

 

その後は

うんとかわいいフグや、

 201509164.jpg

 

 

なんかよくわからん生体生物

201509165.jpg

 

ダイオウグソクムシって名前らしいんやけど

調べてみたんやけど

生体未知すぎた。はい。

 

 

 2015091610.jpg

コマネチしてるみたいでかわいい、と

少年を忘れない薗村SC

 

MINI 営業マンはそうでなっくっちゃ!!

 

 

なんで魚の写メ

全部正面なん??びっくりって

疑問に思いますが...

ひとまずここに置いといて...

 

 

 

とにかく

食い気すごく

イセエビ!!アワビ!!松坂牛!!

は絶対載せてって薗村SCからの強い要望バイバイ勝ち誇り

 2015091611.jpg

2015091613.jpg

2015091612.jpg

その結果

 

 

いやらし~い

自慢ブログになっちゃいました。

嫌わないでやってください。(笑)

 

 

 

鳥羽のホテルでは

オーシャンビュー独り占めして

 201509167.jpg

クワガタにも遭遇したとのこと電球顔1

201506168.jpg 

これも是非載っけて!!とさらに熱い要望勝ち誇り

(女性の私にしてみれば

クワガタはどーでもよかったのですがね。眠い

 

 

 

鳥羽から伊勢参りもしたそうで

201509161.jpg

充実しまくりの三重の旅 

 

うらやましい黄ハートチュー2くぅ~

 

 

以上薗村SC

愉快な太陽夏休み太陽でした太陽チュー2

 

 

 

 

さて

MINI Wakayama Blog  ファン

の皆さんハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

次は

「!!」ついに「!!」

「!!」待望の「!!」

「!!」待ち望んだ「!!」

我らが きらきらまるこ先輩きらきら の夏休み太陽 

をまるこ先輩が

おもしろおかしくお届けしますよ~顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

私が一番になるぅ~チュー2ビキニ

 

 

 

 

MINI

Wakayama

blog

is

NOT NOMAL

 

 

 

 

 

by

薗村SCの「」を

ガチ間違って

」って書いてたさいかちゃんでした泣き笑い

反省してます。 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top