写真集②

どんどん続けます笑顔



ちょっと顔が違う?はい4年前です電球

思えばこの歳以来お祭りにいった記憶がない困った

髪の毛をくるくるしてキャッキャしてた時もあるんですちゅー



どこの花火か忘れましたが困った


それから女子が大好きな夜景!
梅田スカイビル


大阪繋がりで海遊館ペンギン





私ペンギンがめっちゃ好きなんですドキドキ大

理由は長く熱くなるので興味がある方は個人的にどうぞペンギン

それから海遊館のお隣、USJ!!

写真はないですが、また今月末に友達と行ってきますダンス

ジェットコースターに乗りたいんですびっくり

ぐるぐるされて叫びたいんですびっくり

でも富士急とかの強烈なのは無理。

最後にゆかりんおすすめ大塚国際美術館キラキラ


世界の名画1000点以上の原寸大の作品が一堂に展示されている、

陶板名画美術館ですキラキラ


ちなみに写真撮影OKです!

意外と芸術が好きなんです電球

どうでしたか?ゆかりんのプライベートが少しあらわになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近は友達と会ってももっぱら買い物か居酒屋

一番盛り上がる話は恋の話でも仕事の話でもなく、思い出話。
歳をとった証拠ですか?

こうやって見ればまだまだ行きたいところがいっぱいです悲しい

MINIのお客様を見習ってアクティブになりたいと思いますにっこり


みなさんもよかったらお勧めの場所、教えてくださいラブ

Blog Top