アクセサリー選び

こんにちわにカエル

突然ですが、買い物っていいですよね〜キラキラ

見ているだけでも楽しいですよね〜キラキラ

あれもこれもドキドキ小好きなだけ買い物してみたいものですダッシュ



えっ!していいの?

なんとパーツの中川さんが私になんでも買っていいよってちゅー

「どれくらい買っていい?(わくわくドキドキ小)」

「どれだけでもいいぜベイベーキラキラ

↑言ってない

幸せっ!感無量!

というわけで、好きなものを、好きなだけ選ばさせてもらいました!





MINIアクセサリーコレクションの新作にっこり

まだお見せできませんが、今回もかなりかわいいものが出てますよ〜やばいですよ〜

入荷はまだ先なので、はやる気持ちを抑えてお待ちください汗

入ったら、すぐにお知らせしま〜すにっこり

Blog Top